ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

そば打ち体験♡

今回は3/30にメイカーズピアにグランドオープンする

「和食麺処 サガミ 金城ふ頭店」へ行ってきました!!

 

0324image1.JPG

 

金城ふ頭店では

店内にそば打ちが楽しめる体験コーナーが併設されていました♪

小学生以上のお子様を対象としたプログラムなんですが、

今回特別にそば打ち体験をさせていただきましたよ

 

0324image2.JPG

 

夢中になって楽しみました~\(^o^)

自分で打ったお蕎麦はお持ち帰りさせてもらえます☆

他にも、金城ふ頭店だけのオリジナルメニューがあったりします

 

0324image3.JPG

 

こちらは彩野菜カレーうどん!!

他にもお子様プレートもあります\(^o^)

みなさんぜひ足を運んでみてはいかがですか(*^o^*)

 

そして!! 今回のターゲっちゅは今年度最後の放送でした~!!

 

0324image4.JPG

 

このスタジオも見納めです

次回はリニューアルされたターゲっちゅがスタートです!!

お楽しみに~\(^o^)

記事一覧を見る

-->