ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

お花に囲まれてのロケ

こんにちは♪ みおりです(*^^*)
だんだんと暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今回のロケは私が担当でした!!

園芸用品のご紹介では、DMCカーマ21半田乙川店にお邪魔しました♪
店長の鈴木さんにご出演いただき、
綺麗なお花に囲まれて撮影しましたよ(^o^)

0526image1.JPG

鈴木さんはお花にも詳しくて、
花の名前などいろいろと教えていただきました♪

0526image2.JPG

ありがとうございました(^^)

そして、ラグーナテンボスでは
6月4日まで「バラ祭り」が開催されているということで
行ってきました\(^o^)/✨

珍しい色のバラや、世界バラ会議で殿堂入りした貴重なバラなど、
とても綺麗に咲いていて癒されました

記事一覧を見る

-->