ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

またまた(OvO)

みなさん、こんにちはー(´ω`)

今回の収録では先月に引き続き、
またまた三重県伊勢志摩の「志摩スペイン村」に
行ってきましたよ(OvO)

今回は新感覚のフラメンコショーを取材しました(OvO)

スペインのダンサーによる本格的なフラメンコショーは
圧巻でとても美しかったです( ^ω^ )!
思わず見入ってしまうくらい、情熱的でした(OvO)

そしてショーの最後に
ダンサーの皆さんと写真を撮っていただきました(°▽°)

0609image1.jpeg

本場のダンサーの方と写真を撮れる機会なんて滅多にないので
嬉しかったです(OvO)

スペイン村には他にも異国情緒溢れる
フォトジェニックな撮影スポットがたくさん(°▽°)

お花の綺麗な所や...

0609image2.jpeg
スペインの町並みや...

0609image3.jpeg

色鮮やかな花壇など(°▽°)

0609image4.jpeg

とっても素敵なスポットばかりでした(OvO)☆
今度は自分の一眼レフカメラ持って
出かけたいなーと思いました(*^ω^*)


そのほか今回は
「富山米こしひかり」のキャンペーンを実施中の
ヤマトライスにもお邪魔しました(OvO)

出演してくださった阿部華子さん(°▽°)

0609image5.jpeg

そしてホットスタッフからは
可愛いキャラクターが来てくれました(´ω`)

0609image6.jpeg

仕事で困ってる人を放っておけない
「ホット犬」です(o^^o)

こんな可愛いホット犬に見守られてると思うと、
仕事も頑張ろーって思いますね(*^ω^*)!
仕事の疲れも癒されそうです(´ω`)☆

それでは、
次回のターゲっちゅも見てくださいね(*^ω^*)

記事一覧を見る

-->