ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

癒し(о´∀`о)

こんにちはー( ^ω^ )
今回もターゲっちゅでは いろいろな情報をお送りしましたー( ^ω^ )

まずは日産プリンス名古屋名西橋店で
「NISSANノートe-POWER」の ご紹介をさせていただきました♪

0804image1.jpeg

出演してくださった、 荒川さん( ^ω^ )
この「NISSANノートe-POWER」は
外部から充電する代わりにエンジンで自ら発電して、
モーターだけで走ることができるそうなんです(゚∀゚)!!
これならもう充電を気にせずに車を運転できそうですね♪

0804image2.jpeg

中も広くてカッコよかったです(^o^)!

そして次は岐阜県郡上市にある牧歌の里に行ってきました( ^ω^ )!
アルパカと触れ合ってきましたよ(^o^)

0804image3.jpeg

この表情がとても可愛くて 癒されました~(^o^)
しかもほっぺにチューまでしてくれてキュンとしました(゜∀゜)

0804image4.jpeg

本当に可愛いーーー(;ω;)♡

0804image5.jpeg

そして、アルパカかき氷(゚∀゚)♡
アルパカのお顔がとても可愛くて
食べるのがもったいないですね( ^ω^ )!
でもすごく美味しいんですよー( ´ ▽ ` )

アルパカの他にも
コンチネンタルジャイアントラビットという大きなうさぎや、
馬など、いろんな動物がいました~( ´ ▽ ` )

0804image6.jpeg

動物って本当に癒されますね( ´ ▽ ` )
とても和んだひと時でした( ^ω^ )
皆さんも動物も触れ合ったり、 自然を感じに牧歌の里に 遊びに行ってみてください( ^ω^ )


そして!
今回のトークテーマでお話した ヒリゾ浜のお写真( ̄∇ ̄)!!

0804image7.jpeg

逆光なので近くだとあまり青さが分かりませんが...
上から撮るとこんな感じに青い海なんですよー( ^ω^ )

0804image8.jpeg

ヒリゾ浜には船でしかいけないので、神秘的な空間でした( ^ω^ )
そして魚もたくさんいましたよ( ´ ▽ ` )♡

それではみなさん、今週のターゲっちゅ❤も見て下さいね( ^ω^ )

記事一覧を見る

-->