ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

安心(^ν^)

こんにちは~(*´∀`*)!

今回はハウスクラフトの平屋モデルハウスに行って来ました(^。^)

1027image1.jpeg

1027image2.jpeg

おしゃれで広々とした空間(。・ω・。)
平屋なので階段がなく、
バリアフリーや子育てしている方にも安心のお家ですね(o^^o)

2階建ての家も憧れますが、
こういう平屋でおしゃれなお家も
とてもいいなーと思いましたよ~(o^^o)!
皆さんも是非 体感してみてくださいね( ^ω^ )


そして今回の金曜日の衣装は お気に入りのワンピース(。・ω・。)♡

1027image3.jpeg

金曜日の番組の最後にハロウィンの帽子を被ったのですが、
その帽子ととてもマッチして少しハロウィン感が出ました(°▽°)笑
ちょっとハロウィンを楽しんだ気分です(*´∀`*)笑

ではでは、次回のターゲっちゅも お見逃しなく~(*´∀`*)!

記事一覧を見る

-->