ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

マスクを楽しもう( ^ω^ )

みなさんこんにちは( ^ω^ )!

今回はアラクスの「ピッタマスク」の紹介に、
岡野葵さんが来てくださいました(*^^*)

0126image1.jpeg

色がライトグレーなのでとても馴染んでて、
服装ともマッチしてお洒落な感じになりましたよー( ^ω^ )!

しかも素材がふわふわで フィット感もあって、
つけ心地も違和感がなく、
マスク付けてるのを忘れるくらいでした(°▽°)

子供用にはカラフルなビタミンカラーも
新登場したみたいですよ( ^ω^ )!
これまた可愛いカラーで色を選ぶのも楽しくなりそうですねー(*^^*)

花粉症の私は、これからの季節、
このマスクがあれば快適に過ごせそうです( ̄∀ ̄)★
みなさんも一度試して見て下さい♪

去年の年末に恒例の伊勢神宮と
大好きな五十鈴川に行ってきました?(*´?`*)??

0126image2.jpeg

やっぱり川は癒されますね♪
ずーっと見ていられます( ̄∀ ̄)★

それでは次回のターゲっちゅもお楽しみに(*^^*)!!

記事一覧を見る

-->