ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

禁断の顔芸

みなさん!今回のターゲっちゅも楽しんでいただけましたか?

青柳総本家 KITTE名古屋店で紹介させていただいた、
"焼き田楽ういろう"。

ほんのり炙ってある生ういろうに
安納芋のタレがかかっていて。。
香ばしくて、もっちり。
こんなういろう初めて!!*\(^o^)/*

写真、ちょっと遠いですが(;o;)

0216image1.jpeg

そしてもうひとつが"青柳ミルクぜんざい"。

このふわふわのミルクフォームが
ぜんざいの上にのっていて、中にういろうが...。
あぁ~たまらない(*^▽^*)

0216image2.jpeg

↑カエルサブレも可愛い!

どちらも期間限定だそうです。
おしゃれなお店とあったかメニューに、ほっこり。
とっても癒されますよ(^_^*)
みなさんもぜひ!


そして!
愛知福祉人材センターで、
ご出演してくださった、中嶋さんと。

0216image3.jpeg

おいも好きなんですよね!と
声をかけてくださいました~!
そして聞かれちゃいました。

「『口が柔らかい』って、どういうことですか?」

わたしのプロフィール
見てくださったんですね( ´ ▽ ` )照
書いたものの、あんまりやらない方が良いと言われてるので
封印しようと思っております、が、

こっそり披露しちゃった( ´ ▽ ` )


中嶋さん...
忘れてください\( ?o? )/笑
ありがとうございました♪

次回のターゲっちゅもお楽しみに!

記事一覧を見る

-->