ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

昔懐かしい( ^ω^ )

皆さんこんにちは~( ^ω^ )!
今回のターゲっちゅでは
岐阜県郡上市にある明宝特産物加工の新工場に行ってきました~(^O^)!
明宝ハムは小さい頃、おばあちゃんの家に行った時によく食べてた
懐かしい味なんですよね~(^O^)

一緒に出演してくださった代表取締役の蒲さん( ^ω^ )!

0323image1.jpeg

明宝ハムのことや新しい工場について
いろいろと教えていただきました♪

0323image2.jpeg

新しい工場ではこのように大きな窓から
明宝ハムがどのように作られているのかを
見学することができるんですよ!

皆さんが丁寧に手作業で明宝ハムを作っている様子を
間近で見られるのは貴重ですよね!

明宝ハムは作っている方の気持ちが込もっているから
美味しいんだなーと思いました( ^ω^ )!

皆さんも是非、明宝ハムの新工場に 出かけてみて下さい♪


そして、トークではマニアックなベスト3を 発表( ̄∀ ̄)★

0323image3.jpeg

私は好きな深海魚ベスト3を 発表しましたよ(^O^)

0323image4.jpeg

深海魚はすごく神秘的で、見てて飽きないんですよね( ^ω^ )

しかもこのぶさ可愛さが
また、たまらないんです( ̄∀ ̄)★

皆さんも是非、深海魚見てみてください(°▽°)笑


では次回のターゲっちゅもお楽しみに( ^ω^ )!!

記事一覧を見る

-->