ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

ビアピク(°▽°)!

皆さんこんにちは~!

最近気温もどんどん上がって、
夏のような日もちらほらありますね(o^^o)

今回のターゲっちゅでは、
久屋大通庭園フラリエの中にある
「ガーデンキッチン フラリエ」に取材に行ってきましたー(°▽°)!

こちらのガーデンキッチンでは、
ワンランク上のバーベキューが楽しめるんです(o^^o)

しかも材料も準備もいらないので、
仕事帰りでも気軽にバーベキューが出来るなんて
嬉しいですね(*゚▽゚*)!

芝生の上でピクニックみたいにビアガーデンが楽しめる、
「ビアピクニックエリア」もオープンしたんですよー(o^^o)!

0504image1.jpeg

ライトもお洒落で素敵な雰囲気(°▽°)!
こんなバーベキューもいいですよね~(o^^o)!

お料理もとても美味しそうでした(°▽°)!
これからの季節、
皆さんも「ガーデンキッチン フラリエ」で
バーベキューやビアピクを
楽しんでみてはいかがですか?(*゚▽゚*)


そして最近カフェに行ったら、
カラフルなケーキを発見(*゚▽゚*)

0504image2.jpeg

見た目も可愛くて美味しかったです(°▽°)
新しいものを見るとトキメキますね(^。^)!


では、次回のターゲっちゅもお楽しみにー(^-^)!

記事一覧を見る

-->