ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

ビール工場(о´∀`о)★

みなさんこんにちは(*゚▽゚*)
塩谷美佳です★

今回のロケでは、
キリンビール名古屋工場にお邪魔してきました(≧∀≦)!!

0518image1.jpeg

こちらCGではありません!笑
工場で流れてくる缶に座っているように見える、
トリックアートなんです!!★
入り口を入ってすぐのところにあるので、
皆さんもぜひ写真を撮ってみてください(≧∀≦)
しかし何度見ても
本当に缶に座っているように見えますね、、、(゜ロ゜!笑

そして
たくさんのキリンビール醸造長、大勝さんとパシャリ!笑

0518image2.jpeg

パネルの大勝さんは小柄だったのですが、
実際の大勝さんはとっても背が高くて
スラっとした素敵な方でした(о´∀`о)♪

ビール工場では、
一番搾り麦汁と二番搾り麦汁を試飲させていただきました~♪

0518image3.jpeg

一番搾り麦汁は二番搾り麦汁に比べて深い甘みがありました!!
「一番搾り」が美味しいわけですね~(≧∀≦)!!

終始わくわくのロケでした~♪

それでは、次回のターゲっちゅもお楽しみに★☆

記事一覧を見る

-->