ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

お寿司!

みなさん、こんにちは~(*^▽^*)
塩谷美佳です☆
本格的な梅雨の季節で雨の日が多いですね~(T ^ T)
収録中も湿気で髪の毛がピョンピョンはねてしまって、
毎回整えるのが大変でした~(T ^ T)


さて!今回のロケでは魚忠 今池店に行ってきました♪♪

0622image1.jpg

ああ、綺麗ですね、、お寿司。笑
たまらないですね。笑
この写真を撮りながらニヤニヤしてました。笑

実は!
こちらの三貫盛り、五貫盛り、七貫盛りは
6月23日からの1週間!
今池店にしかない今だけの期間限定メニューなんですよ!!!!!
しかも店長さんが自ら市場へ出向いて、その日の新鮮なものを仕入れているので、
新鮮なお寿司がお得に食べられるチャンスなんです!!!!

これは食べに行くしかないですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ご出演してくださった松田店長さんが
後ろからひょっこり写ってくださいました(´∀`*)★

0622image2.jpg

みなさんぜひ!魚忠へ行ってみてくださいね~(*^◯^*)

それでは次回のターゲっちゅもお楽しみに★☆

0622image3.jpg

記事一覧を見る

-->