ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

身体に優しさと刺激を!!


皆さん、こんにちは(^-^)
佐藤美央里です♪

連日暑い日が続いてますねー!!
最近は夜になっても気温が下がらなくて、エアコン無しでは過ごせないですね。

でも夏休みシーズン!!
海やプールや花火大会などへお出かけして、
あっという間に過ぎてしまう夏を満喫しないとですね♪

私も友達と海に行く予定だから楽しみ!!


さて今回の放送では、そんな夏の暑さでバテそうな身体に、
優しいアイテム、刺激をくれるグルメもご紹介しましたよ\(^o^)/

こちらはビックカメラ名古屋ゲートタワー店にある
「トゥルースリーパー」のマットレス「プレミアケア」♪


0727image1.JPG


ご出演いただいた若松さんとパシャリ♪

身体にフィットする気持ち良さはもちろん、
保護カバーがメッシュ面とスムース面で
リバーシブルに使い分けることができるのも魅力的ですね★

最近寝苦しいよ~~って思ってる方!
寝具を見直すいい機会かも??(^-^)

ぜひ店頭で実際に体感してみてくださいね!!


そして皆さん、夏ってなぜか辛いもの食べたくなりませんか??

見つけちゃいました!!
夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような刺激あるグルメ!

「一刻魁堂」の、台湾まぜそば&台湾ラーメン!!

ご出演いただいた牧野店長と♪


0727image2.JPG


見た目以上の、刺激的な辛さがたまらない!!

ただ辛いだけじゃなく、しっかりとした旨みがあるので、
お箸が止まらず病みつきになりそう\(^o^)/

まぜそばも、ピリ辛だけど味が濃厚でまろやかさがあるので
女性でも食べやすかったです♪


0727image3.JPG


今日は辛いラーメンが食べたいっ!
っていう時はぜひ一刻魁堂へ♪


収録後に、店長さんがサインを書いてほしいと
色紙を持ってきてくださいました(^-^)

こういうの凄く嬉しいですね~~♪


0727image4.JPG


この後
「私のサインなんて恥ずかしいので、
お店入ってすぐの目立つところに置いてください(笑)」って冗談で言ったら、
本当に店頭入ってすぐの所に飾ってくれてました♪笑

一刻魁堂港店に行かれる際には、わたしのサインも探してみてくださいね(^-^)


それではまた!!
夏の暑さに負けず、頑張りましょー\(^o^)/

みおり

記事一覧を見る

-->