ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

内容盛りだくさん!

こんにちは♪佐藤美央里です(((*>д<*)))
夏が終わり、だんだんと過ごしやすくなりましたね!!
食欲の秋ということもあり、最近食欲が止まらない佐藤です!!\(^o^)/

さて、今回のターゲっちゅでは
明治主催の「meiji Tokyo 2020 Fes」にお邪魔しました♪

0921image1.jpeg

今回はなんと
オリンピック選手の方へのインタビューを経験させていただきました!!

選手を目の前に、ガチガチに緊張してる私、分かりましたか?笑

イベントでは、オリンピック選手の方々と子どもたちが、
スポーツの楽しさと食の大切さをテーマに触れ合っていて、とても楽しそうでした♪

0921image2.jpeg

食の大切さもテーマの1つということで、
栄養バランスが考えられたPower弁当もいただきました♪

0921image3.jpeg

とっても美味しかったです!

イベント会場入り口では、
明治による様々なコンテンツもあり、私も体験させていただきました!

まずはパラリンピックで使用されている車椅子に試乗させてもらい、
いかに早く回せるかを体験しました!

0921image4.jpeg

腕の力だけで早く回すだけでもかなり大変なのに、
それを競技として競う選手の皆さんは本当に凄いなぁと改めて感心!!
翌日、腕から肩にかけて筋肉痛になりました!!>_<

他にも...

0921image5.jpeg

トリックアートで吉田沙保里選手と対決?!
なぜかドヤ顔の私(笑)

0921image6.jpeg

BIG牛乳とコラボ♪

そして...

0921image7.jpeg

激レア商品?!
超巨大スーパーカップ バニラ味 (砂糖(佐藤)多め)笑

などなど、私も楽しんじゃいました\(^o^)/

こういったイベントを通して、子供たちにはもっとスポーツを好きになってもらって、
ご飯もしっかり食べて、すくすくと成長してほしいですね!!(*^^*)
次回の開催も楽しみですね!!

記事一覧を見る

-->