ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

 食欲の秋!! 

塩谷美佳です♪
いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます(*゜▽゜*)!

さて、今回のロケでは、パールライス安城工場MOGに行って
あいち米をご紹介しました~★
食欲の秋!!ということで、
やっぱり美味しいお米が食べたくなりますよね~ (*´д`*)
栗ご飯、筍ご飯、炊き込みご飯、、でもやっぱり白いご飯!!!
わたしもおにぎりをいただいちゃいました(^O^)!

あぐり父さんとパシャリ!
全然できてないけど一応ひょっこりはん意識(笑)

1005Image1.jpg

あぐり地蔵もいましたよヾ(゜┏д┓゜)ノ゛

1005Image2.jpg

ちなみに、MOGはM(もっと)、O(おいしく)、G(元気に)という意味と、
ご飯をモグモグ食べる、の「モグ」の意味もあるみたいですよ♪

みなさんも、ぜひパールライス安城工場へ遊びに行ってみてくださいね★☆

そしてあいち米を食べて食欲の秋を楽しみましょう(*゜▽゜*)

それではまた♪♪

記事一覧を見る

-->