ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

贅沢すぎる食べ放題!

皆さんこんにちは♪
佐藤美央里です(*^_^*)

今回のロケでは、美味しいステーキやイタリアンが食べられる
「ぱすと蟹江店」にお邪魔しました!!

お店の外観を見て
「あれ?このお店の雰囲気、見覚えがある...」

どうやら以前、友達と来たことがあるお店でした!!

1116image1.jpg

こちらのお店は、パスタやステーキ、ピッツァなど、
どれを頼んでもサラダバーやスープ、前菜などの
食べ放題ビュッフェがつくんです!!

1116image2.jpg

これも食べ放題?!って疑うほどビュッフェのメニューも豪華で、
メイン料理を忘れて、食べすぎてしまいそうですね(≧∀≦)

食べ盛りのお子さん、いろいろ食べ比べたい女性にも嬉しいですよね~♪

メイン料理のメニューも豊富なので、家族やお友達との外食にいかがですか?


ご出演いただいた安井副店長さんと、お店の皆様(*^_^*)

1116image3.jpg

ありがとうございました!!


最近日が暮れるのが早くなって、なんだか寂しい気分でしたが、、、
ターゲっちゅの収録が終わって、名古屋駅をふらついていたら、
大きなクリスマスツリーが出来ていてライトアップされてました♪

1116image4.jpg

名古屋の街中もクリスマスモード♪
可愛い装飾や音楽で気分が上がりますねっ(*^_^*)


私もサンタさんにプレゼント貰えるように、
日頃の行いをちゃんとしよーっと\(^o^)/笑笑


それでは、また♪

記事一覧を見る

-->