ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

今年最初のロケ♪

こんにちは!
佐藤美央里です!

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?(*^_^*)
新しい年がスタートすると、
気持ちも新たに、やる気エネルギーが溢れますよね★
最近1年があっという間に過ぎてしまうので...
1日1日を大切に、そして充実させたいと思います!!

2019年もターゲっちゅをよろしくお願いします!!


さて、私にとっての今年最初のロケは刈谷・知立ハウジングセンターでした♪

たくさんの素敵な家を見学できるので、本当に夢が広がりますよね!
いつか私も、憧れのマイホームがほしいなぁ(*´ω`*)

0118image1.jpeg

ご出演いただいた、明るい笑顔が素敵な岡井さんと♪
ありがとうございました!!

0118image2.jpeg


ほかにも、今回ご紹介したクチコミアプリ「リップス」♪

ちょうどファンデーションがなくなり、
新しいのをどれにしようか迷ってたので早速アプリを使ってみましたよ!!

0118image3.jpeg

コスメって本当に種類が多くて迷ってしまうけど、
登録されてる皆さんのクチコミを参考にして、
無事新しいファンデーションも買えました!

ちょうど良いタイミングで「リップス」を知って、良い買い物ができました★


それではまた!(*^_^*)

記事一覧を見る

-->