ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

子犬や猫ちゃんにメロメロ♪

今回の収録は、とっても癒されましたよ~~!
なんてったって(≧∇≦)
私の大好きなワンちゃん・ネコちゃんに会えるからです!!!
名古屋市緑区に新しくオープンした
「クー&リク名古屋滝ノ水店」にお邪魔してきました!

0524image1.jpeg

放送をチェックしてくださった方は分かると思いますが、
シベリアンハスキーの赤ちゃんも抱っこさせていだだきました(*^^*)!
子犬なのにずっしりしていて、フワフワで可愛いかったなぁ~!笑

店頭にある画像検索で、
約100種類8000頭以上のワンちゃん・ネコちゃんを探せるのにはびっくりです!!
きっと自分にぴったりなペットに出会えると思います(*´∀`)♪

0524image2.jpeg

皆さんにも素敵な出会いがありますように(*^_^*)!
トイプードルを飼っているけど、私も猫ちゃんほしくなっちゃった~!笑

それではまた次回(^◇^)!

記事一覧を見る

-->