ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

ゴクゴク美味しい(>_<)♪

皆さんこんにちはー!!
季節の変わり目ですが、体調は大丈夫ですか???
私は毎年この時期、気温の変化についていけず、食欲がなくなりがちです(^_^;)

そこで、私が日頃から気をつけていることがあります!
それは栄養と水分をきちんと摂ること!!
今回はそんな私にとっても、うれしい収録がありましたよ~☆

スジャータの人気シリーズ濃厚感たっぷりの果汁100%ジュース「のむ果実」に
『国産マスクメロンミックス100%』が仲間入りしたご紹介をしましたよ(*^^*)!

実際に飲んでみると...
果汁感、果肉感がスゴイ!!!!
平賀、感動いたしました!!!!!!!
そして、豆乳で割ってスムージーとして飲んでも
満腹感があって美味しかったです(*≧∀≦*)
たくさん種類があるので、今度オリジナルのスムージーを作ってみようかな♪

可愛いスジャータ坊やにも癒されました~(*´ω`*)

0621image1.jpeg
0621image2.jpeg
ぜひ皆さんも試してみてくださいね!

記事一覧を見る

-->