ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

静岡にて♪

皆さんこんにちは!ターゲっちゅリポーターの佐藤美央里です(*^^*)

梅雨のジメジメする時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?
だんだんと日中は暑くなってきましたね!
夏バテなど気をつけてお過ごしください(((*>д<*)))


さて、今回の放送では、
静岡県静岡市にある三菱電機のエアコン製造工場にお邪魔して
「霧ヶ峰Style」のご紹介をさせていただきました!

ゲスト出演していただいた吉川さんと、
和気あいあいと楽しく収録させていただきました(*^^*)

0705image1.jpeg

スタイリッシュなデザインに惚れ惚れ(*´ω`*)
これからの季節、エアコンは欠かせないですね!

0705image2.jpeg

今年の夏は最新エアコンで夏を乗り切りませんか?(*^^*)
三菱電機の皆様ありがとうございました!


そして、この日のロケはお昼に終わったので...
帰りに静岡駅で、私が好きなお寿司屋さんに寄って1人ランチ♪

0705image3.jpeg

んん~~ん
美味しかった(*´ω`*)
静岡は海の幸が美味しいので大好きな場所です♪
なんて贅沢なランチ!!

0705image4.jpeg

頑張ったご褒美ということで、、、(≧∇≦)

それではまた♪

記事一覧を見る

-->