ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

衣装が同化★

みなさん、いつもターゲっちゅをご覧いただきありがとうございます♪
塩谷美佳です★

まだまだ暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調を崩しやすいこの夏、
私は暑くてもしっかり半身浴して体をあっためてから寝ることを心がけて、
毎日過ごしています!


さて、今回のロケでは、保険コンパス イオンタウン名西店にお邪魔してきました♪

最適な保険を見つけたい!と思ったり、見直ししたい!と思っても
なかなか難しいですよね・・・

保険コンパスでは、
コンサルタントの方がいつでも気軽に相談に乗ってくれます(o˘◡˘o)

ゲスト出演してくださった、佐野さんとパシャリ!

0816image1.jpg

合わせてきたのかというくらい、バックの〝保険コンパス〟のロゴの色と、
写真では写ってないのですが、椅子の色が衣装と全く同じでびっくりしました!!笑
実は、ちょいちょい同化してます、、笑

そして、大きなめんどうみさんともパシャリ!!

0816image2.jpg

ここがキッズスペースになってるので、お子様と一緒でも気軽に来られますよ♪

みなさんも是非足を運んでみてくださ~い!

それではまた★

記事一覧を見る

-->