ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

わんわん( ^ω^ )

みなさんこんにちはー!

今回もターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます( ^ω^ )

さて、今回は私の大好きなわんわん動物園に行ってきましたー!

1004image1.jpeg

一緒に出演してくださった締川さんと、わんこポーズ( ^ω^ )!

木陰で涼むわんちゃんもバッチリカメラ目線いただきました(o^^o)笑

わんわん動物園では、ハロウィンシーズンということで、
仮装したわんちゃんと写真撮影ができたり、
わんわん劇場では、「ハロウィンショー」が楽しめるそうですよー(o^^o)

こんな可愛いわんちゃんと撮影できて、とっても癒されました(*'▽'*)!

1004image2.jpeg

このわんちゃん、笑ってるように見える(*'▽'*)!
かわいいーー( ´∀`)

劇場でも可愛い衣装を着たわんちゃん達が頑張ってくれていましたよ(*'▽'*)

1004image3.jpeg

わんちゃん達が演技できるなんて凄いですね(o^^o)!

驚きと、かわいさと、愛くるしさで、
たくさん楽しむことが出来ました(*'▽'*)

みなさんもぜひ可愛いわんちゃんに会いに、
わんわん動物園に行ってみてください( ^ω^ )!

記事一覧を見る

-->