ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

今年もやってきました(^.^)♪

皆さんこんにちは!
いよいよ寒くなり、冬が近づいてきましたね!
冬と言えば、綺麗なイルミネーションをイメージします(o^^o)
寒くても心がポカポカして、幸せな気持ちになりませんか~??

そんなイルミネーションと言えばやはり!
「なばなの里」ですよね☆
10月19日から始まりますよー!!!!

超巨大なメインテーマエリアでは
「さくら」をテーマに四季折々の里山の絶景が表現されています!

そしてそして、更に今、注目してほしいのが♪(´ε` )
ベゴニアガーデンで行われている「秋のバラまつり」です。

1018image1.jpg

バラの庭園!綺麗だったな~!!
いろんな種類があるから、驚きました!

1018image2.jpg

いい香りにも癒されましたよ~(*^_^*)

皆さんも是非♪
三重県桑名市にある「なばなの里」で
お花とイルミネーションを満喫しちゃいましょう!!!

私もまたお友達と行こっと(*≧∀≦*)♪

記事一覧を見る

-->