ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

ふっくら(^.^)

みなさんこんにちは!

もうすっかり秋ですね( ^ω^ )
最近だいぶ秋らしい気候になってきて
毎日何を着るか悩むのが楽しいです(^o^)♪

今回のターゲっちゅでは、タイガー魔法瓶の
「土鍋圧力IH炊飯ジャー〈炊きたて〉一合料亭炊き」をご紹介しました(^o^)

出演してくださった、
ケーズデンキ名古屋北店の桂川さんに、いろいろお話を伺いました(^o^)

1101image1.jpg

この炊飯ジャー、本物の土鍋を使っているそうなんです(゜∀゜)!

かっこいい...(´∀`)!

自宅で料亭のようなごはんを食べられるのは嬉しいですよね(^o^)!

今回特別に、この炊飯ジャーで炊いたごはんをいただきましたー!

1101image2.jpg

ふっくらしていて、一口食べただけで贅沢な気持ちになりました(´∀`)!

このごはんがあったら、
おかずがさらに美味しくなりそうでした(´∀`)!

みなさんも、
この土鍋圧力IH炊飯ジャー〈炊きたて〉一合料亭炊きを使って
美味しいごはんを食べてみてはいかがですか(^o^)?

記事一覧を見る

-->