ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

大切な体に(^^)/

皆さん、こんにちは(*´ω`*)

今回スタジオに、日本臓器製薬の近田さんが来てくださいましたよー♪

0131image1.jpg

何度かターゲっちゅに出てくださっている近田さん(*´ω`*)
今回は「漢方ラックル顆粒」をご紹介していただきました(^。^)

この「漢方ラックル顆粒」は
辛い腰の痛みや、腰からくる足の痛みに効く薬なんです(^^)

天然生薬が、圧迫されている腰の神経周辺の血液の循環を
改善してくれるそうなんです!

腰の痛みに悩んでいる方の強い味方ですね~(*´ω`*)!

私も辛い腰の痛みに悩んだ時は
「漢方ラックル顆粒」を飲んでみようかな(*´ω`*)

0131image2.jpg

皆さんも是非、試してみてください(^。^)!

記事一覧を見る

-->