ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

大切な日に♪

みなさん、こんにちは!!新リポーターの辻しおりです(*^o^*)

これから素敵な情報を皆さまにお届けできるよう頑張ります!
よろしくお願いします☆

さて、今回のターゲっちゅでは、
フォトスタジオタートル 黒川店にお邪魔してきました~!

0417image1.JPG

おしゃれでかわいい撮影セットがいっぱい♪
衣装もたくさんの種類があって、見ているだけでわくわくします!!

こちらは七五三にもぴったりな和室で、はんなりショット(*´∀`*)
装飾が細かくてすごいです!

0417image2.JPG

収録中も、子供達が元気いっぱい楽しんで撮影をしていて
とっても癒されました♪♪

記念撮影は大切な思い出になりますし、
記録に残すことで後々見返したときに蘇る思い出もあるのではないでしょうか?o(^-^)o♡

思い出を形に...
みなさんもぜひフォトスタジオタートルで記念撮影してみませんか?

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->