ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

一足お先に秋の味覚♪

こんにちは、佐藤美央里です(^-^)

毎日暑い日が続いてますね、、、
しっかり食べて、しっかり寝て、夏バテしないようにしましょう!!

さぁ、そんな暑い夏に朗報ですよ〜。
ディッパーダンで、一足お先に秋の味覚と出会えました!!

0821image1.jpeg

お店からは甘〜い香りが(*´ω`*)
子供から大人までみんな大好き、クレープ!!
メニューも豊富で、いつも迷っちゃいます♪

本題の...秋の味覚とは...

0821image2.jpeg

そう!栗です!!
秋と言えば栗ですね!!

試食もさせていただきましたが、
栗の風味がとにかく凄いです!!
そして、栗そのものが乗ってるのも嬉しいですよね〜♪

暑ーい夏に、気持ちだけでも秋を先取りして涼しい気分になれました(^-^)
渋皮栗モンブランは8月24日からの販売ですよ〜!!

0821image3.jpeg

ご出演いただいた山本さんと♪
ありがとうございました(*^^*)


新型コロナウイルス感染予防対策としてマスクを着用しての収録でしたが、
この新しい生活様式にも慣れてきました!!

引き続き予防対策を怠らず、
大切な人の為、自分の為に気をつけて過ごしましょうね!!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->