ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

ジャンジャン亭で大満足♪

皆さんこんにちはo(^o^)o
今回の担当は私、平賀千晶です!!
10月の収録も楽しかったな~(^。^)
何より大興奮でした、、!笑
その理由は、なんと言っても、、、!?

大好物の《《《焼肉》》》だったからです(๑>◡<๑)

1023image1.jpeg

木曽路グループの「焼肉じゃんじゃん亭 金山店」へお邪魔してきました♪

1023image2.jpeg

見てください!この大きな"ロングハラミ"!
とっても美味しい上に、SNS映えもしちゃいそう(o^^o)☆

4種類も食べ放題コースがあり、お肉のほかにもサラダや一品料理、
ご飯ものやデザートなど豊富なメニューが楽しめます(*^o^*)!
これは大満足間違いナシですね!

この日は食後に、マロンがトッピングされたアイスクリームもいただきました(^-^)♪
まさに食欲の秋の今!お勧めですよ~!!!

1023image3.jpeg

じゃんじゃん亭の5大名物、
1本ロースやロングハラミ、ジューシーで食べごたえのある厚切り牛タンなど、、!
どれから食べようから迷っちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも是非、お近くのじゃんじゃん亭へレッツゴ~(*≧∀≦*)♪

記事一覧を見る

-->