ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

ベビーグッズ♪

みなさんこんにちはー!
渡部りおです!!
なんと先週誕生日を迎え、また1つ大人になりました٩(^‿^)۶
今まで以上に皆さんに素敵な情報を届けられるよう、引き続き頑張っていきます^ ^

今回のロケは、ららぽーと愛知東郷にあるカトージにお邪魔してきましたよ~☆

1204image1.jpg

ららぽーとに行ったのは初めてだったので、ワクワクしてました。笑

お店の中を見てくださーい!!
うーん(о´∀`о) 幸せ溢れる空間♪
可愛い赤ちゃん用品がたくさんあって、見ているだけで癒されますよね~^ ^

1204image2.jpeg

実際にベビーカーを押してみたり(๑˃ᴗ˂)
商品の種類も豊富で、自分の条件にぴったり合ったものが手に入りそうです!!
デザインもオシャレなものが多くて、
大変な育児ライフも楽しんで過ごせますよね♪

出演してくださった、加藤さんと。

1204image3.jpeg

番組で紹介した『nuna cudl』は
びっくりするくらい簡単に装着できるんですよ!!
首が座ってない新生児にも対応した工夫がしっかりされているとのことです。
ちなみに、赤ちゃんの人形も年齢に合わせた体重になっていて、
お母さん気分をちゃっかり味わってきました(笑)

ららぽーと愛知東郷へ行かれた時は是非!

早いもので12月ですね!
今年も残すところあと1カ月に...
クリスマスやお正月など、これからワクワクな行事がありますが、
今できる範囲で楽しみましょうね♪

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->