ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

しっかり眠れてますか?

こんにちは!佐藤美央里です!

だんだんと冬らしい寒さになってきましたね(((*>д<*)))
我が家もストーブやホットカーペット、毛布など
冬の暖かアイテムの出番がやってきました!

おかげで、ストーブの前からは動けないし、
朝は布団から出られない毎日です...笑

でも冬だけに限らず、睡眠ってすごく大事ですよね!
皆さんしっかり眠れてますか??

今回のターゲっちゅでは、
快適な睡眠をサポートしてくれるエアウィーヴをご紹介しました!!

1211image1.jpeg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
有名アスリートの方も愛用されているんです!!

実際に寝転がって...

1211image2.jpeg

快適な寝心地を体感できました♪
撮影を忘れて寝てしまいそうでした(笑)

他にも、枕の機能性についても教えていただきましたよ!

1211image3.jpeg

マットレスも枕も、
やっぱり自分に合ったものを選んだ方が、快適な睡眠に繋がりますね!!

皆さんも睡眠グッズを見直してみてはいかがですかー?(^_^)


さて、最後は我が家の愛犬ユメちゃん♪
イチョウを背景に、可愛い写真が撮れました!!

1211image4.jpeg

それでは♪

記事一覧を見る

-->