ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

キラキラな世界へ♪

皆さんこんにちは~!
ぐんと気温も下がり、気付けば冬真っ只中ですね!今年も残りわずかです(^.^)!
さてそんな中、今回は冬らしい素敵な収録をしてきましたよ☆=
「冬と言えば、イルミネーション!」ということで、
愛知県安城市にあるデンパークへお邪魔しました(o^^o)!

"ウィンターフェスティバル"では30万球のライトアップとイルミネーションで
幻想的な光の世界を楽しめちゃいます♪( ´▽`)

1218image1.jpg

思わず感動してしまいました(´-`).。oO(綺麗)

1218image2.jpg

じーっと癒されてみたり(´-`).。oO(こんな素敵な世界に住んでみたいなぁ)

1218image3.jpg

リニューアルされた温室内も、キラキラ素敵な空間が広がってました!!
また土日を中心に、花火ショーも開催しているみたいですよ~(*^^*)!
皆さんも是非!
この素晴らしいキラキラ光の世界に、行ってみてくださいね(*^ω^*)!

1218image4.jpg

そして今回は、私が更新する今年最後のブログです!
皆さん、本当にありがとうございました(^^)!
おかげさまで、2020年も元気に楽しく収録へ取り組むことが出来ました(*´-`)
ようし!来年も頑張るぞ~!☆

では、皆さん!
少し早いですが、良いお年を~~!!!

記事一覧を見る

-->