ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

甘ーい季節♪

みなさんこんにちは〜!渡部りおです!!

最近家に帰ると、愛犬のココアが日向ぼっこをしながら出迎えてくれるんです♪

0205image0.jpg

天気の良い日はポカポカして気持ちいいですよね^ ^


さあ今年もまた甘ーいこの季節がやってきましたよ~♪

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の
アムール・デュ・ショコラにやってきました!!

0205image1.jpg

毎年わたしも楽しみにしているイベントなんです^ ^

今年は感染症対策で、入場人数を制限して行っているそうですよ!
安心してゆっくりお買い物ができそうですね★

そして番組では、
シェ・シバタの『エス・セレクショーネ』を紹介させていただきました!

0205image2.jpg

0205image3.jpg

見た目も可愛くて、食べるのがもったいなーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

この『エス・セレクショーネ』は、
シェ・シバタで人気のケーキ5種類がボンボンショコラで表現されているんです!

贅沢に楽しめる商品ですね♪


そしてそして、
フォルテシモ アッシュのシェフである、辻口氏がモデルのキャラクター、
『アッシュベアーの飛び出すカカオブラウニー』も紹介させていただきました!

0205image4.jpg

こちらもまた可愛いキャラクターで、一緒に写真を^ ^

タカシマヤ限定品で、さらにこんなに可愛いキャラクターを見つけてしまったら
もう買いたくなっちゃいますね~♪

いつも頑張っている自分にご褒美チョコ、大切な人にプレゼント。
自分にぴったりな、とびっきりのチョコレートを是非選んでみてはいかがですか??

それではまた、次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->