とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

トピックス

東海テレビ感謝祭に田辺画伯が登場!

10月27日

 10月22日~23日に渡り開催された「東海テレビ感謝祭」に『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』で主演中の田辺誠一さんがトークショーに登壇しました!

 田辺さんはドラマの衣装とは少し違う雰囲気のスーツを着て登場。わにのくに市・市民相談室の倉永晴之ではなく、俳優・田辺誠一という感じを出していました…が、東海テレビの松井美智子アナとのトークが始まると、田辺さんの人柄を感じさせるふんわりとしたトークを展開し、会場を笑わせていました。
 そして、トークショーも中盤に差し掛かり、松井アナから「名古屋といえば?」というお題で絵を描くよう振られると、少し考えた後、ササッと一枚の絵を描きました。 それがこちら!

皆さんわかりますでしょうか?
こちらの絵は




そう!名古屋名物の“モーニング”です!皆さんわかりましたよね~??

 トークショーのあとは囲み取材→新幹線と慌ただしく東京へ戻ってしまった田辺さん。
最後には「またゆっくりと美味しいものを食べに行きたーいっ」とTwitterでつぶやいたのでした。

 『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』は中盤に差し掛かり、毎度毎度の強烈な展開!この先もお見逃しなく!

ページトップへ戻る