更新日:2017.09.29 15.31 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
TOKIOカケル
4日(水)23:00〜

 『松本潤のジャニーズ年表徹底整理』
 今年1月、トニセンの出演から開始されたこの企画。同じジャニーズ事務所の仲間であり、先輩・後輩という古くからお互いを知るTOKIOとゲストの関係だからこそ成立する『年表徹底整理』。自分たちの記憶をたよりに、事務所入所からこれまでの活動を時系列で追っていく。記憶を蘇らせながら、同じ事務所だからこそ語れる当時の思い出話や、今だから言える話など、これまで語られることのなかった衝撃発言が飛び出す。さらに、誰もが忘れていた超レアな話も飛び出す。
 『芸能人専門 妄想マイホーム』
 ゲストの理想と夢、個人的な趣味・ライフスタイルのこだわりを徹底的に反映したマイホームを、プロの建築家チームが予算や条件を一切気にせず製作。ゲストの理想のマイホームがスタジオに超大型模型として登場する。模型を実際に見ながらTOKIOがゲストのこだわりを聞いていく。かなりの難問である松本の妄想を、建築のプロはどう実現するのか。そして、そのお値段とは!?
 さらに、今回は、特別スピンオフ企画(?)、芸能人のトイレ事情を赤裸々に検証するあのコーナーも。

TOKIOカケル
●関連ページ
TOKIOカケル
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ