更新日:2017.10.02 16.56 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
アウト×デラックス
5日(木)23:00〜

 今週も前回に続いてアウト軍団、加藤一二三が「ひふみんの人生でやりたい5つのことをかなえるバスツアー」をお送りする。夢をかなえるためのバスツアーでは、これまで雑誌モデルに挑戦したり、歌を出すまでの様子を放送し、話題を呼んできた。今回も加藤が夢に描いていたことを実現するために矢部浩之、山里亮太らと共に街の中をまわる。
 まずは「おいしいお肉を食べたい」という夢をかなえることに。しかし、ここで衝撃的なアウトなポイントが発見される。加藤には、ほとんど歯がないのである。果たしておいしいお肉を食べられるのか。さらに加藤が「パンダと象に会いたい!」ということで、上野動物園を目指す。パンダや象も登場するが、何よりも面白いのは加藤自身。スマートフォンで写真を撮影するのは人生初!ということで、加藤は矢部に教えてもらいながらスマートフォンを片手に握りしめ動物園をまわる。積極的にスマホを使い“インスタ映え”をする写真撮影を目指す。加藤の人生初のスマホ自撮り写真はどんな写真になるのか。
 実物のパンダに興奮した後、さらに象に出会うと盛んに手を振ったり声を掛けたりと、パンダの時以上に大興奮。一生懸命写真撮影をしようと努力する姿があまりにもかわいらしく、面白くスタジオで映像を通して加藤の動物園珍道中を見ているアウト軍団も笑い転げる。加藤のアウトな魅力を存分に味わえる放送となる。

アウト×デラックス
●関連ページ
アウト×デラックス
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ