噂の現場急行バラエティー レディース有吉

更新日:2019.05.24 10:28

噂の現場急行バラエティー レディース有吉

放送日:5月28日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

「女性が気になる噂 てんこ盛りSP」と題して送る今回は、ジャンルを問わずさまざまなウワサに注目する。
まずは、女性が大好きなネイルの話題。世界初のスプレーネイル、好きなデザインを選んですぐに完成するネイルのプリンターなど、年々進化しているネイル業界。
そんな中で、ちまたでは“ネイルサロンの予約サイトで13カ月連続予約ランキング1位は、おじさんネイリストらしい”というウワサがあるというのだ。
その真相を確かめるため、早速ご本人の元へ急行! いったい何が、女性たちをひきつけるのか?
予約ランキング1位の秘密に迫ると、驚きのテクニックが次々と明らかに!
さらに番組では「IKKOさんをイメージして作ってほしい」と、ムチャぶり! その仕上がりに、スタジオメンバーは驚がく!
 また、女性たちの間で話題になっているという、辛さの度を超した“しびれブーム”を徹底検証する。
店頭には麻辣(マーラー)系の商品が増え、団体も発足されるなど、今世の中は空前の“しびれブーム”を迎えているというのだ。
そこで番組では、芸能界のしびれ女王の食事に密着。「しびれる時が至福のひと時なの」と、あらゆる食べ物にサンショウをふりかける姿に、スタジオからは悲鳴が。
そして、しびれ料理が大好物の“しびれ女子”たちの間では、サンショウ以上にしびれる、ある調味料が注目を集めているというのだ。
実際に19歳の“しびれ女子”の食事に密着する。“しびれ女子”の日常に、スタジオメンバーからは「やばい!」「大丈夫?」と、心配する声も。
スタジオには、“しびれ女子”がハマるという、究極の“しびれ”調味料が登場。はたして、一同の反応は?
 さらに、“焼き肉が好きな女子の間で、焼き肉のタレブームが再来しているらしい”というウワサにも注目。女子の間で人気の焼き肉店で、その人気の秘密に迫る!
このほか、芸能人がおしのびで通う“リップエステ”や、サウナ女子がハマる究極のサウナを徹底取材! 今回も、目が離せない一時間になること間違いなし!