ドラHOT+

更新日:2019.06.14 16:15

ドラHOT+

放送日:6月15日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山崎武司ら豪華な解説陣とともに、
文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●ドラゴンズファイル          
高橋周平が5月の月間MVPを受賞!
頼れるキャプテンのバットに6月も期待!
打線は一軍復帰の福田が勝負強い打撃を見せれば、5年目井領もプロ初4安打と大爆発!
そして松坂大輔は甲子園でファーム2度目の登板。
4回1失点と一軍マウンドを近づける好投を見せました。
交流戦から反攻を狙うドラゴンズの1週間を振り返ります。        

●ボイドラ 柳裕也 
東海テレビ野球中継とドラHOT+のテーマソングを担当しているBOYS AND MEN。
今週からそのボイメンの新コーナーがスタート!
第1回はメンバー1の野球好き、辻本達規が担当。
ここまでチームトップの6勝と大ブレーク中の柳裕也を直撃します。
プライベートでも仲の良い2人の初対談で柳の飛躍の秘密、そして今の思いに迫ります!  

●NEO7days
 ショートでスタメン出場を続けるドラフト1位ルーキー根尾昂。
今週は高3の夏以来となる甲子園球場での試合。
甲子園の申し子は、聖地でどんなプレーを見せたのか。
走攻守で成長を続ける根尾昂の1週間を振り返ります。
  
●PROSPECT!
ドラゴンズ期待の若手選手をピックアップ!
いま取り組んでいる課題やファームでの活躍。
そして知られざる素顔も!?新時代を担う若竜を週替わりでご紹介します!