土曜プレミアム・こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた最高の旅

更新日:2019.06.19 09:42

土曜プレミアム・こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた最高の旅

放送日:6月22日(土)21:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 充実した休日を提案する本番組の第2弾!「働き方改革」が叫ばれる昨今、昔と違って日本人は“もっと休もう”という感じになっている。もちろん、のんびり過ごす休日もいいのだが、朝から晩まで1秒たりとも無駄にせず「一生懸命休もう!」というのがテーマ。そんな充実した休日を過ごすべく「最高の休日の過ごし方」を、今回もウッチャンナンチャンの2人が真剣に考える。
 内村光良率いる“内村班”のテーマは、温泉旅。内村班のメンバーは、内村、バカリズム、日村勇紀(バナナマン)、朝日奈央、そして武田真治。一方、南原清隆率いる“南原班”は、理想のカラダを作るというテーマで休日の過ごし方を提案する。南原班のメンバーは、南原、出川哲朗、佐藤栞里、澤部佑(ハライチ)、塚田僚一(A.B.C-Z)、そして池田美優。
 そして、第2弾となる今回は、内村、南原以外にもオススメの休日を提案してもらう。提案するのは、中岡創一(ロッチ)、塚田、いとうあさこの3人。三者三様の休日提案に、ゲストの名取裕子、山本美月、ジェジュンの3人の反応はいかに!?