噂の現場急行バラエティー レディース有吉

更新日:2019.06.20 18:46

噂の現場急行バラエティー レディース有吉

放送日:6月25日(火)22:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

まずは、○○に憧れて整形を繰り返す“リアルコピー人間”にまつわるウワサが登場する。世界には、「有名なキャラクターの○○になりたい」と、整形を繰り返す人たちがいるというのだ。番組では、そんな男女を取材。驚きの日常に迫る。
また、現在大人気のスパイスカレーにまつわるウワサにも注目。
“理論的にレシピを考案した京都大学のカレーが激ウマらしい”というのだ。
秀才が集まる京都大学には、カレー部が存在し、日々カレーを研究しているとか。
その激ウマカレーの真相を確かめるため、現地へ急行し、京大カレー部を徹底取材する。
そして番組では、“脳が一番おいしいと感じる激ウマカレー”の考案をおねだり。京大生の知識が凝縮されたカレーがスタジオに登場すると、「すごくいい匂い!」と、一同の期待が高まっていく。果たして、そのお味は?
さらに、“今爆売れの新感覚スイーツがあるらしい”というウワサを聞きつけ、現在大人気となっているコンビニスイーツの“バスチー”を徹底調査!
その人気の秘密を探るため、工場を潜入取材すると、驚きのこだわりが続々と明らかになる。マニアの間で流行しているという食べ方も紹介する。
このほか、“タンスの肥やしとなっているパパの昔の洋服に、意外な高値がつくらしい”というウワサも登場。その理由を探ると、10代の女性たちのファッションにある変化が起きていた? 有吉も驚いた内容とは?
 女性のみならず、男性も思わず気になってしまうウワサがてんこ盛り! どうぞお見逃しなく!