ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~ 夏を楽しむ美濃加茂Jeep旅!!

更新日:2019.07.10 10:31

 ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~

放送日:7月13日(土)18:30~

カテゴリー:情報・教養

今回のぐっさん家は、岐阜県美濃加茂市でジローラモさんとJeep旅!自然豊かな美濃加茂市は、夏のお出かけにピッタリなレジャースポットが充実。チョイ悪オヤジなジローラモさんと夏男ぐっさんが、新緑鮮やかな美濃加茂市でアクティビティを満喫いたします!
絶好の夏空の元、気持ちよくJeepを走らせるぐっさんが、まず向かったのは今年の3月にリニューアルした美濃加茂サービスエリア。岐阜県のご当地グルメが充実した屋台が名物だと聞きお邪魔すると、賑やかにおしゃべりする女性店員さんと粋な男性の姿が。黄色い笑い声に誘われ近づくと・・・パンツェッタ・ジローラモさん?!
モデルとして活躍し、スマートな立ち振る舞い、そして底抜けに明るいイタリア人目線のトークでバラエティ番組にも数多く出演する、今やチョイ悪オヤジの代名詞とも言えるジローラモさんが、ぐっさん家初登場!ぐっさん家での再会を喜び合うぐっさんとジローラモさんは、早速、Jeepを走らせ美濃加茂市へ。
豊かな水量を誇る涼しげな木曽川を眺めながら二人が向かったのは、去年4月にOPENした美濃加茂の豊かな自然が楽しめるアクティビティ施設。BBQはもちろんの事、川を利用した水上アクティビティやフィットネス・カフェなどが気軽に楽しめるアウトドア施設にワクワクが止まらないぐっさんとジローラモさん。
早速、木曽川に繰り出し、少年のような笑顔でサップを楽しみBBQでは、ジローラモさん特製バーガーを堪能。
更には地元の人はもちろん、お出かけスポットとしても人気が高い温泉施設にも立ち寄り、森林浴と露天風呂を同時に体験。ジローラモさんと過ごす男2人の時間を満喫し、ぐっさん、心もカラダもリラックス。
夏の日差しと木々を揺らす爽やかな風。そして木曽川のせせらぎを楽しむ、ぐっさんとジローラモさんの美濃加茂Jeep旅。お楽しみに。