ドラHOT+

更新日:2019.07.12 18:07

ドラHOT+

放送日:7月13日(土)17:00~

カテゴリー:スポーツ

ドラファン必見!毎週土曜は「ドラHOT+(プラス)」。
中日ドラゴンズの戦いぶりや旬の選手に焦点を当て、山本昌・山崎武司ら豪華な解説陣とともに、
文字通り「ホット」な情報をお伝えする、どこよりも熱い応援番組です。
また、タイムリーな地元スポーツ情報も取り上げるなど、充実のラインナップでお届けしていきます。

●オールスター&フレッシュオールスター情報
プロ野球・夢の祭典 オールスターにドラゴンズから3人の選手が初出場!現在セ・リーグ首位打者の高橋周平選手、ここまで9勝をあげ、ハーラートップタイの柳投手、そして京田選手の3人がパ・リーグの猛者を相手にどんな活躍をみせるのか!?そして今回、高橋周平選手の舞台裏に密着。プロ8年目で初めて出場するオールスター。その思いに迫ります!!そして、今週はスター選手への登竜門、フレッシュオールスターも行われ、ドラ
ゴンズから期待の若手、根尾・梅津・石橋のルーキーに、2年目山本拓実が出場。4人の活躍とあわせて去年甲子園を沸かせた根尾世代、藤原・吉田・小園の活躍もお伝えします

●ドラゴンズファイル
前半戦の最後を4連勝で締めくくったドラゴンズ。調子を上げている1、2番コンビ平田大島に、ドラフト制後では球団史上初となるルーキーでのスタメンマスクをかぶった石橋の活躍など今週のドラゴンズの戦いをたっぷりお見せします!

●7年ぶりのAクラスへ!
現在借金6の5位ながら、2位のDeNAまでのゲーム差が2と混戦となっているセ・リーグ後半戦巻き返しのカギを山本昌さんに解説していただきます!