ぐっさん家~THE GOODSUN HOUSE~ぐっさん!東山線の上を歩く旅!今池から池下へ!!

更新日:2019.07.22 15:02

ぐっさん家

放送日:7月27日(土)18:30~

カテゴリー:バラエティ・音楽

今回のぐっさん家は、人気シリーズ!地下鉄・東山線の上を歩く旅!今池駅から池下駅までの区間を、ぐっさんならではの目線でとことん散策。今回は一体どんな出会いが待っているのか!?
前回のゴール地点・今池駅から歩き始めたぐっさんが、甘い香りに誘われお邪魔したのは、以前、ブラザー・トムさんと修業体験をさせていただいた事がある洋菓子屋さん。お店オリジナルのミルフィーユや、手作りジェラート、写真の映像がプリントされた誕生日ケーキなど、当時より進化した洋菓子のラインナップに、ワクワクが止まらないぐっさん。もちろん!ミルフィーユとジェラート、どちらもいただき食いしん坊ぐっさん大満足!
そして散策を続けるぐっさんが発見したのは、錦通りから少しだけ入った場所にあるライブも楽しめるというバー。音楽好きなぐっさんが興味津々でお話を伺うと・・・なんと、ぐっさんがリスペクトするあのアーティストのライブが、近々こちらのお店で行われる事が発覚。大好きなあのアーティストが名古屋と所縁がある事を知り、ぐっさん大興奮!
更には、グルメバーガー専門店では、ぐっさん流ハンバーガーの食べ方を披露し、お客さまの要望に応えてくれる老舗乾物屋さんでは、視聴者プレゼントの購入も!
歩くからこそ発見できる町の魅力を満喫する、東山線の上を歩く旅。今池から池下までの約800mを、ぐっさんの目線で楽しみ尽くします!