ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

なんぼや??

みなさん、こんにちはー♪

過ごしやすい季節になってきましたね!

トレーニングにますます力が入り、常に筋肉痛の渡部りおです!笑


今回は、栄駅の地下からも行けちゃう!
アクセスバッチリな買取のお店、メルサ栄にある『なんぼや』へ☆


0506image1.jpg


お店に行くと、太田店長がいらっしゃいました^ ^

なんぼやのロゴカラー水色に、白色、
木の雰囲気がなんともマッチしていて可愛いお店です(*^^*)


撮影の合間をパシャリ(๑>◡<๑)


0506image2.jpg


待合室にはブランケットや雑誌など、待ち時間も快適に過ごせるグッズがあり、
私もここで、出番までファッション誌を読ませていただき思わずのんびりと♪

落ち着く雰囲気だったので、ついマイペースな一面が出てしまいました。笑

査定部屋は完全個室で、安心してお話を聞くことができますよ〜!!


ロケ終了後は、栄をぶらり!近くでお買い物をしちゃいました☆

トークでもお話ししたように、
最近は新しいお洋服もたくさん買ったので、、笑

ちょこっと気を引き締めて、生活していきたいと思います!笑


それではまた、次回もお楽しみに〜(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->