ONAIR 金曜25:30~

リポーター:宮本 梓

大切な思い出を!

みなさん、こんにちは!

宮本梓です♪


気温が高い日が多くて、
あれ?今年の春はどこに行っちゃったの!?って感じになっています(><)


さてさて!今回のロケは、
「タートル 春日井店」にお邪魔してきました♪

ご出演頂いた加藤さんと、写真を撮らせていただきましたよ!


0513image1.jpg


ありがとうございました♪


タートル春日井店は、
スタジオを全面リニューアルしたそうなんです!

フォトスタジオは成人式の前撮りを撮影して以来で4年振りだったのですが、
色んなコンセプトのセットがあってワクワクしますね(^○^)


0513image2.jpg


キッズスペースでパシャリッ

お子さんは喜ぶこと間違いなしの可愛いお部屋♪

私もこんなお部屋に住みたかったな~( ´-` ).。oO

数年振りと言えば、
今回は東京ロケもありまして、久しぶりに新幹線に乗ったんです(≧▽≦)

普段しないことをする時って楽しくなっちゃいますよね 笑


0513image3.jpg


初めての駅弁を食べて、テンション上がりっぱなしで撮影してきました♪


「楽しい思い出」は、いっぱい作りたいですね!

記事一覧を見る

-->