実行委員会より ご来場の方への注意事項

会場内へは飲食物、アルコール類の持ち込みは一切できません。

会場内外で発生したいかなる事故・事件・怪我等につきまして、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いませんのでお客様の責任において対応していただきますようお願い致します。不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。

会場内では記録用や取材・報道用、主催者のメディア掲載用、協賛者のマーケティング活動用として収録や撮影が入っております。
お客様が映った写真・映像が公開される場合もございますのでご了承ください。

当イベントでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、泥酔者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方の当敷地への立ち入りを固く禁じます。

会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為をした方や、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。 その際、チケットの払戻し等は一切致しません。

チケットの譲渡・転売は固くお断り致します。このような行為による入場が発覚した場合は、しかるべき法的措置を取らせていただきます。

本イベントの中止・延期に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。

出演者へのお手紙・お花・プレゼント等はお預かりいたしかねますのでご注意ください。
プレゼントBOX等もご用意ございません。
スペースの都合上により、本会場におきましては楽屋花、スタンド花等の受付をお断りさせていただいております。