たくさんのレギュラー番組を抱え今、人気絶頂のバナナマン!
お金だってそれなりにあり、全てが“成功したオトナ”のように見える2人だが…
実は、その内面はまだまだ中二レベル!
当番組は、そんなバナナマンが、現在の地位・年齢に見合ったオトナになるべく
毎回、色んな“オトナの授業”を受けていくという
バナナマンがオトナの階段を駆け上がるバラエティです!

12/23

谷澤恵里香

「オトナのラブホテル」

  • 画像
  • 画像

今回は「オトナなら高級ホテルよりラブホテルに行け!」ということで、ラブホテル評論家をティーチャーに招き、知っているとオトナ面できるオトナのラブホを学ぶ!
まずは500種類のコスプレを楽しめる最新ラブホへ。MC3人が選んだコスプレの中から谷澤が日村チョイスのアーミーコスプレを選び、試着。あまりエロスがないと言われてしまう。
続いて洞窟風呂を備えた部屋へ。独特な世界観に様々な妄想がふくらみ、バナナマン大興奮!続いてSM器具を全室完備している本格派SMが楽しめるホテルへ移動。何とSM女王の訓練を受けたことがあるというティーチャー。日村相手にオトナのSMレッスン開始。ここでドSの設楽がネクタイで日村の顔面を押さえつけたり、谷澤にラリアットをしたりと大暴走!
そして最後は器具を使って、谷澤と大島の元アイドルによる女王様対決!魔女のように髪を触る谷澤。ベテラン夫婦のようだと言われ、羞恥心を捨てきれず失敗。続いて大島。器具を自分で装着させ、顔をネクタイで押さえつけるなど、その慣れた手つきにティーチャーから初めてじゃないみたいと言われるほどの才能を発揮する!

(c)Tokai Television Broadcasting Co.Ltd. All Rights Reserved.