たくさんのレギュラー番組を抱え今、人気絶頂のバナナマン!
お金だってそれなりにあり、全てが“成功したオトナ”のように見える2人だが…
実は、その内面はまだまだ中二レベル!
当番組は、そんなバナナマンが、現在の地位・年齢に見合ったオトナになるべく
毎回、色んな“オトナの授業”を受けていくという
バナナマンがオトナの階段を駆け上がるバラエティです!

1/13

柴田阿弥(SKE48)

「オトナの築地」

  • 画像
  • 画像

 今回はオトナなら真の食の街・築地を極めろ!ということで、大人気の食べ歩きブロガーをティーチャーに招き、築地へ!たまにお寿司を食べに築地に来るというバナナマン。しかし今回はノー寿司デイということで、築地の良さが消えるのではと心配する。早速ティーチャーおすすめの“真のオンザライスグルメ”を食べにまずは刺身バーへ。ここでは鯛のダシで作った「幻のカレー」を食する。築地でカレーということで、食べる前にはかなり不満たらたらだった日村も、あまりの美味しさにあっという間に完食!続いてウニ専門店で5種類の極上ウニがのった「ウニ食べ比べ丼」を食べる。全種類のウニを堪能したところで、最後ウニ丼に生卵をかけるティーチャーおすすめの食べ方「POP(プリン体 オン プリン体)」でシメる!バナナマンも「今まで食べた中でナンバー1」と大満足し、オトナ築地ツアー終了!

(c)Tokai Television Broadcasting Co.Ltd. All Rights Reserved.