たくさんのレギュラー番組を抱え今、人気絶頂のバナナマン!
お金だってそれなりにあり、全てが“成功したオトナ”のように見える2人だが…
実は、その内面はまだまだ中二レベル!
当番組は、そんなバナナマンが、現在の地位・年齢に見合ったオトナになるべく
毎回、色んな“オトナの授業”を受けていくという
バナナマンがオトナの階段を駆け上がるバラエティです!

3/24

野呂佳代

「オトナの乗馬 前編」

  • 画像
  • 画像

今回は「真の大人になりたいなら馬に乗れ!」という事でオトナの乗馬レッスンを受ける!
なぜかのっけからテンパり気味の乗馬ライセンス保持者の野呂佳代と乗馬クラブの方をティーチャーに招き、まずは馬と慣れるため、馬とのコミュニケーションの取り方から学ぶ。低い声で「ホー」と言いながら左側から触れるという事で、まずは乗馬経験者の日村と競馬番組で馬に慣れている大島が挑戦!2人ともそつなくこなす。続いて乗馬初心者の設楽が挑戦!しかし突然馬に威嚇され、すっかり自信を無くしてしまう。ティーチャーから設楽の行動が怪しすぎたと言われ、今度は目を合わせずに、横からそっと触ることに成功。さらに手なづけるため、人参を与える。続いて、馬の乗り降りの仕方を学ぶ!ここでも日村と大島は難なくこなし、続いて設楽が挑戦。さっきの餌付けで少し自信を持ち直した設楽は手本のとおり馬に乗ろうとするが、突然馬が暴れ出してしまう!またまた自信を無くした設楽。最初の印象が抜け切れないという事で、馬を変え、ようやく乗り降りに成功!続きは次週!お楽しみに!

(c)Tokai Television Broadcasting Co.Ltd. All Rights Reserved.