たくさんのレギュラー番組を抱え今、人気絶頂のバナナマン!
お金だってそれなりにあり、全てが“成功したオトナ”のように見える2人だが…
実は、その内面はまだまだ中二レベル!
当番組は、そんなバナナマンが、現在の地位・年齢に見合ったオトナになるべく
毎回、色んな“オトナの授業”を受けていくという
バナナマンがオトナの階段を駆け上がるバラエティです!

3/29

野呂佳代

「オトナのオフ」前編

  • 画像
  • 画像

 今回は番組最多出演を誇る野呂佳代の持ち込み企画「オトナなら充実したオフを過ごせ!」。超多忙なバナナマンに、充実したオフを過ごしてもらいたい野呂ティーチャーは、自身がリアルに過ごしている休日を提案!まず訪れたのは、六本木にあるニューヨーク生まれの最新エクササイズ「フィールサイクル」。ノリノリの音楽と激しい照明で演出されたスタジオで自転車をこぎ続けるエクササイズで、初めて見た3人は、そのハードそうな内容にビックリ!しかし、野呂のオススメという事でさっそく体験することに…。すると、ガンガンに鳴る音楽に合わせ、インストラクターが次々と動きの指示を出し、設楽君はギブアップ寸前に…!?でも、初体験のエクササイズをやりきった表情は爽快そのもの!
 続いて訪れたのは、表参道にあるイタリアの最新グルメが味わえるオシャレなお店「ピンサデローマ」。フィールサイクルで運動した後、ティーチャーが空腹を満たすために訪れるというこのお店で、ピザの元になったと言われている「ピンサ」を味わう。設楽くん、大島くん、ティーチャーが選んだのはお店の人気ナンバーワンメニューの「ブッファラ」を含めた6種類のピンサ。どれも美味しそうで、4人で7枚のピンサを頼み、注文しすぎたことに気づく…。次週は、ピンサを前に謎のゲームで大盛り上がり!?さらに、新宿二丁目のゲイバーで心のデトックスも…!?お楽しみに!

(c)Tokai Television Broadcasting Co.Ltd. All Rights Reserved.