土ドラ

毎週土曜よる11時40分

トピックス

Topics

オープニングテーマ曲が「M!LK」の新曲「奇跡が空に恋を響かせた」に決定!!

オープニングテーマ曲は、大注目のアーティスト「M!LK」の新曲「奇跡が空に恋を響かせた」に決定!!初夏らしい爽やかなメロディが、愛に満ちたドラマを優しく彩る!

M!LK(ミルク)とは…

2014年11月結成のダンスボーカルグループ
メンバーは佐野勇斗、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人の5人

いろいろなものに混ざりやすく、さまざまな形状に変化することのできる “変幻自在” のユニットをとして活動している。2015年3月に「コーヒーが飲めません」でCDデビューし、2018年11月発表のシングル「Over The Storm」では、オリコンウイークリーランキングで自身最高2位を獲得した。
2019年1 月には結成5周年を記念したシングル「ERA」をリリースし、翌2020年3月には3rdアルバム「Juvenilizm - 青春主義 -」、9月には4thアルバム「HOME MADE CHU!?」を発表。2021年11月に、ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューシングル「Ribbon」をリリースした。2022年2月に配信シングル「HIKARI」を発表し、同月に神奈川・パシシフィコ横浜 国立大ホールでワンマンライブを開催。
現在、全国7都市にてツアーを開催中。

オープニングテーマ曲「奇跡が空に恋を響かせた」とは

<M!LK メンバー 佐野勇斗コメント>
この曲は、一言で表すと「大切な人に出逢う奇跡」を歌った楽曲です。
僕らからファンの方へももちろんですが、この曲を聴いて頂ける方には、それぞれの「大切な人へ、出逢えた奇跡を」ぜひ届けていただきたいと思ってます。
オープニングテーマのお話を頂き、楽曲として歌って伝える僕らM!LKも、ドラマの世界観である「しあわせの形」を視聴者の方にお届けできるように頑張りたいと、強く思いました。
ドラマとともに、M!LKも歩んでいきたいと思います。

プロデューサーコメント ~選曲によせて~
知花と悟、二人の出会いやお付き合いの頃ってどんなだったんだろう?ドラマで描かれる前の二人を感じられるすべがないものかと探していた時に、「奇跡が空に恋を響かせた」に出会いました。
まるで悟が知花にスパークしたような魅力を感じて、是非OP曲に!とオファーさせて頂きました。
オープニング映像も二人が積み重ねてきた日常を感じられるように切り取っています。そこも楽しんで頂けましたら幸いです。