ぐっさん家 毎週土曜夕方6:30〜放送

次回のぐっさん家

2/23放送 ぐっさん!Jeepで巡る!一宮市《男》旅!!

今日のぐっさん家は、愛知県一宮市で男らしさを上げる男旅!
ガッツリいただく男メシや、お値打ちに身だしなみを整える事ができるお店、そして男のロマンが詰まったお店など、漢・ぐっさんが男らしいお店をJEEPで巡ります!

まずはガッツリ飯をいただこうと、ぐっさんが向かったのは老舗の精肉店。
コロッケやローストビーフなど、精肉はもちろんの事、お惣菜も豊富に揃う精肉店でいただくのは、牛肉・豚肉・鶏肉を焼き上げた、焼き肉丼。
秘伝のタレで絡めた1度に3種類のお肉が楽しめるワンパクな男メシに、ぐっさん大満足!

そして紳士の身だしなみの1つ、スーツがお値打ち価格で揃うと評判のお店へ向かった、ぐっさん。
以前は繊維工場だった強みを生かし、繊維の町・一宮ならではの独自のルートで仕入れるスーツの販売を行っているというそのお店。
豊富な品揃えとお手頃な価格に、ぐっさんのテンションアップ。
工場だった倉庫一杯に吊るされた選びきれないほどのスーツの中からぐっさんが選んだ一着は?!

更には、乗り物好きなぐっさんに体感して欲しいバイクがあるとJEEPを走らせ向かったのはレース用電動バイクの企画開発をするお店。
国際ライダーの資格を持ち、競技用電動バイクの開発リーダーとして様々なアイデアを生み出すご主人のロマンが詰まった電動バイク。
普通のレース用バイクと変わらないルックスながら静かなモーター音とわずかな振動、そして一瞬にしてMAXのパワーが出せる性能に男のロマンを感じる、ぐっさん。

オトコを上げたい男性はもちろんの事
女性でも見て、食べて、テンションあがる、一宮市の男旅!
一宮市の新たな魅力を再発見!お楽しみに!

  • photo
  • photo

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.Ltd. All rights reserved.